· 

ゴルゴンゾーラのチーズナン

今日は食べる仕事で神戸へ。

某カリー店で撮影後に試食させていただいたのが

「ゴルゴンゾーラのチーズナン」。

 

独特の香りがたまらないという方もいるでしょうが、

あの匂いがダメ・・・な方も多いでしょう。

 

ゆきんこは後者。でも、せっかくお店の方が勧めてくださっているのを

無下に断る訳にもいかず、いただいてみたら・・・

 

う、うまいじゃないかー!

 

クセも匂いもぜーんぜん気にならず、

パクパクパクと一人で全部食べてしまいました!

 

ゴルゴンゾーラが苦手な人にも食べられるようにと、

チーズをとことん研究して、

ゴルゴンゾーラの使用は全体の50%に止め、

残りの50%には別のチーズを計算づくでブレンド。

 

さらに。ハチミツが添えられていて、かけて食べると、

んもう、やみつき。

モチモチのナンともよく合うんです。

 

でも、神戸はなかなか来ないからなぁ・・・

 

思い立った時にすぐに食べられるよう、

地元・八尾のお店でも取り扱ってくれないかしら。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅん (水曜日, 24 1月 2018 10:02)

    ゴンルゴンゾーラとはちみつのバーガーがあるの・・・めちゃうまいで〜〜〜〜

  • #2

    ゆきんこ (木曜日, 25 1月 2018 09:31)

    じゅんさんへ

    コメントありがとうございます!

    ハンバーガーもあるのですね^^ 美味しいだろうなぁ。