· 

せっかく八尾で食べるなら

八尾市役所の道路挟んだ向かい側のお店、インド・ネパール料理カピタさんのこちら、Bランチ。プラス150円でチーズナンにしたら、お腹はち切れそうになりました(笑)
八尾市役所の道路挟んだ向かい側のお店、インド・ネパール料理カピタさんのこちら、Bランチ。プラス150円でチーズナンにしたら、お腹はち切れそうになりました(笑)

八尾を拠点に執筆活動しているゆきんこは

昼食も八尾市内でとることが多いです。


八尾にはおいしいお店がたくさん❗


ただ自分のお腹を満たすだけじゃもったいないな‥


八尾の飲食店さんのご紹介、できないかな🎵


ひいては食べ物だけでなく、

食を入り口としながらも

八尾の、いろんな意味でのおいしい毎日を

ご紹介するサイトを作ろうかなぁ、と。


ただいま絶賛下準備中です(^^)人(^^)