· 

マチオモイ帖のテーマ決定!

カフェKUKURUの一汁三菜ランチ。ボリューム満点でした(*゚ー^)
カフェKUKURUの一汁三菜ランチ。ボリューム満点でした(*゚ー^)

今月末が提出期限のマチオモイ帖。

(マチオモイ帖ってなに?という方は

リンク↓をクリックください

http://machiomoi.net)


印刷する期間を考えるともうのんびりしてられない!


今回、私のマチオモイ帖にデザイン面で協力してくれるのは

和歌山市在住の近大生で、

やおのまちづくりに積極的に取り組んでいる

すうちゃん(^^)人(^^)


彼女が描いたイラストを拝見しましたが、

かわいいー!

デザインもとっても好みです。

申し分のないパートナーです(*^^*)


ご縁を結んでくれた「市民活動ネットワークつどい」さんに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ


どんな体裁の冊子にするか。


ここが悩みの種でしたが

すうちゃんと相談していると

すんなり心が決まりました。

彼女の愛らしい雰囲気が活きそうなデザインが

頭の中でわいてきたのです。


ざっくりとコンセプトと

ラフを作る参考になりそうな

アイデアを伝えて、

今日の打ち合わせは終了o(^o^)o


あとは、写真と文章、揃えないと!


素材を見てデザインが膨らむことも

当然あるだろうし

早めにすうちゃんに渡さなくちゃな❗


まだラフもできてないけど(笑)

出来上がりがすっごく楽しみです。


途中経過またお知らせしますー(^^)人(^^)