· 

八尾のええとこ発信しまくり隊「神エイト」に選出❗️

神エイトのメンバー、プラスαで記念撮影
神エイトのメンバー、プラスαで記念撮影

ブログ更新がまた滞ってしまいました❗

猛省‥


もうすっかり古いネタとなりましたが、引っ張りだして、書きます。


八尾生まれ八尾育ち、

自他ともに認める八尾ラブ人間のゆきんこ、

そのまっすぐで偽りのない地元愛が認められたのか?

4月1日付けで八尾市長公認の八尾のええとこ発信しまくり隊「神エイト」に任命いただきました(*- -)(*_ _)ペコリ


神エイトのメンバーが八尾のあちこちに出没しては公式SNSなどを駆使し、

「やっぱ八尾っていいな!」「ステキ!」「すばらしい!」などとそれぞれが感じた

八尾のええとこ(=魅力。特にテーマなどの指定も制限もなし)を全国に発いや世界に向けて信するのが主な任務です。


走りながら動いてる感が強いので、今後の動向には軌道修正が加わるかもしれませんが(  ̄ー ̄)


とにかく八尾大好きな八尾市民としては

この職をとても誇らしく、光栄に感じています。


微力ながら、これまでコピーライターとして活動してきた経験や人脈もいかせそうです。


ご興味のある方はぜひ神エイトの公式facebookページをご覧くださいね(*^^*)